L O A D I N G
0  /  100

お知らせ

ビジネスパートナー募集

Date:

一緒にお仕事しませんか?

恐れ入りますが対面でのご挨拶は極力差し控えさせて頂いております。

マルベルデンでは業務提携をしていただけるビジネスパートナーさんを募集しています。

広告代理店様や制作会社様等からマルベルデンに“業務をご依頼いただける方”と、マルベルデンから“業務を受託していただける方”にて、現在募集している内容を記載しますので、内容をご確認のうえご応募くださいませ。

おかげさまで多くのお問い合わせを頂いており、ご返信にお時間を頂いたり、ご返信自体も差し上げられない場合もございますが、頂いたお問い合わせには目を通すようにしておりますので、気長にお待ち頂きますよう予めご了承頂けますと幸いです。

業務をご依頼いただける方

技術的またはマーケティングにおけるコンサルタントとしての参画・顧問、レスポンシブサイトのコーディング、100P以上の中〜大規模サイトのコーディング、WordPressの構築等を中心に外注業務を引き受けています。
その他、作業詳細・お見積もり等、メールまたはお電話にて、まずはお気軽にお問い合わせください。

業務を受託していただける方

お問い合わせの際、制作実績と具体的なアピールポイントを必ずご記載のうえご連絡くださいませ。

制作実績のない方や実績のご記載がある場合でも、
技術的に依頼が可能であるのかどうかやアピールポイントが正直よくわからない時も多々ございますので、
ご依頼するにあたりましては、何が得意でどのようなことをやりたいのか、
また弊社へはどのようなメリットがあるのか等、あわせてご記載いただけますと幸いです。

マルベルデンで不足気味のリソースは以下になりますが、こちらに限ったことではございませんので、
優れたスキルやサービスをお持ちの方、競合でのアドバンテージをお持ちの方等、
ご協力いただける方はお気軽にお問い合わせください。

1. 絵師(グラフィックデザイナー)

キャラものやマンガを描くのが得意な方を募集しています。
個性的な絵やとあるジャンルにおいてイメージが浸透・特化しそうな絵が描ける方が理想です。
また絵師さんを数名集めてWebサイトのデザインに落とし込んだパッケージサービスを計画していますのでこちらにご興味がおありの方、
法人・フリーランス・趣味(副業)、問いません(ただし納期を守れる方)。

  • おかげさまで良いパートナーと提携を行なえたため、一旦お問い合わせ対応を終了します。弊社にてサービス展開後に再開の予定です。

2. グラフィックデザイナー

ジャンル問わずステキなイラストが描ける方、個性的なイラストやものすごく格好いいイラストを描ける方を募集しています。

3. ロゴデザイナー

用途に見合ったロゴをデザインできる方を募集しています。
現在弊社では予算感に応じて弊社でロゴをデザインするかクラウドソーシングに依頼をするかのどちらかが多く、
いずれの価格帯でもない場合が手薄な傾向になっております。

  • おかげさまで良いパートナーと提携を行なえたため、一旦お問い合わせ対応を終了します。

4. マーケティング

主にSEO(コンテンツマーケティング・コンバージョン改善)やSNS(広告類・インフルエンサーサービス)、
EC関連・Webマーケティングに特別なスキルをお持ちの方や実績のある方、
またこれらのサービスに詳しい方、優れた自社サービスをお持ちの方を募集しています。

  • 2020年中にて、おかげさまでいくつかのサービスを導入しました。現在内容もさることながら手軽さと面白さ(クライアント導入ハードル)を重視しています。

5. フロントエンドエンジニア/コーダー

個々の技術力に併せてお願いしていますが、オリジナルでJavascriptの構築ができる程度以上の技術力がある方、CSS3アニメーションやCanvas等の最新技術に知見のある方、100P以上の中〜大規模サイトにおける下層ページへの流し込み等の単純作業を丁寧に素早くこなせる方等、わりと難度が高めでもこなせる、知識・経験・柔軟性がある方、ある一定の期間に集中して作業をおこなえる方(完遂できる方)が理想です。

  • 多数のお問い合わせがあり申し訳ありませんがほぼ返信できておりません。弊社としましては純粋に技術者を探しているわけではなく、あくまでビジネスのパートナーとなり得る方を探していますため、ギブ&テイクを考えられる方のみお問い合わせ頂けますと幸いです。

6. CMS/EC/PHP

WordPress, MT, EC-CUBE, カラーミーショップ, Shopify, Magento, PHP 等のプログラミングが得意な方を募集しています。
簡単なプログラム修正から一式まで案件によって様々ですので、これらの相互知識を持った方が理想ですが、
得意なもののみ厳選して依頼する傾向が多い為、特化しているプログラムがあれば問題ございません。

7. AWS(インフラ関連)

AWSが得意な方やAWS関連の優れた自社サービスをお持ちの方を募集しています。
特にWordPressとの連携やサーバーレス分野での知見をお持ちの方は歓迎致します。
弊社では多くのクライアント様はレンタルサーバー、一部大手クライアント様はAWS(EC2)にて構築することが多いですが、
中間の選択肢のご用意が手薄かつマイナーなため、優れた自社サービスをお持ちの方は是非ご一報くださいませ。

  • おかげさまで良いパートナーと提携を行なえたため、一旦お問い合わせ対応を終了します。弊社にてサービス展開後の再開を検討しております。

8. LP制作者

LP制作の得意な事業者様を募集しています。
基本的にワイヤーはこちらで用意しますが、デザインから構築(コーディング)までLP制作を一式でお願いしております。

  • おかげさまで良いパートナーと提携を行なえたため、一旦お問い合わせ対応を終了します。

9. 動画制作

YouTubeやVimeo等のWeb用動画の作成を得意な方を募集しています。
現在弊社では、大手クライアント様からプロジェクト全体をご依頼頂いた際の
予算が潤沢な案件に関しては動画制作会社と連携して制作を行えておりますが、
価格帯として〜100万円程度の案件に関しては予算の兼ね合いでご依頼を受けられないケースも多く、
低価格帯でのアイデアをお持ちの方や柔軟に扱える動画サービスをご提案頂ける方は是非ご一報くださいませ。

以下ジャンルに関して恐れ入りますがご遠慮くださいませ。
こちらに関しては返信をおこないませんので予めご了承くださいませ。

  1. 採用斡旋や人材派遣・SES等の事業
  2. 広告勧誘や有料掲載依頼
  3. 営業代行・マッチングサービス
  4. 弊社事業と関わりの薄いサービス
  5. 対面前提での営業メール
  6. その他汎用的な営業メール